βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-08-30

▽雨。あめかー。
▽まあとりあえず行くか。
▽1125出発。
▽今日の辻占「ねこのやつ着てる?」「ねこのやつ着てるよ」
▽1230頃ついてステージの後方20mぐらいのところで待機。1340頃車道の警備が崩壊したので柵を越えてそっちに進出。
▽前線が押し上がっている時、私はどこにいたのかというと前線のさらに前にいた。前線が上がってくるのを後ろにみつつ柵を越えたから。これ今から思うと前線の写真を撮ればいい写真が撮れたのかもしれなかったが全然そんな余裕はなく、なにをしていたかというと、いきり立っている警官をなだめたりして事態の沈静化を図っていたという。
▽あとはずっと最前線にいて、16時過ぎに解放区をうろうろしながら撤退。