βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-13

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料。
▽ちょっと買い物。湿った風が吹いている。雨が降りそうなのでそのまえに発進。
▽Petra Laszloねえ。ハンガリー人なのに、名・姓の順で書くのか。発信者がAFPだからか。
▽昼寝。
▽雨は降らなかったような気がする。
▽プンパーニッケルにイワシのパテを塗り付けて食べてると、ドイツ北部の郷土食を喰ってるような気がする。ほんとにそんなものを食べてるのかどうかはしらないが。
▽またかー。サンガ戦。いつものいつものいつものパターン。しかし、とりあえず次々回の栃木戦はひさびさにフクアリ詣をするか、とか考えている。まあ、まだちょっとわからないが。多分応援が足りないからなんじゃないかな、おおむね二人分ぐらい。
▽歯並びの悪い動物っているの?