βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-10-17

▽あめ。
▽しゅっきーん。
▽へんな夢みた。
▽しかしヘーベルハウスも妙なところでリバウンドがきた。でもそういうもんかも。ミサワもすでにないしな。
▽あー、1号が回収、1号で廃刊か。2号目も作ってる最中だろうに。作家には6号分の原稿依頼もされてるって……。
▽マイラ・アンドレーデってよくないですか?
▽まあ読み方はわからん。アンデレードかもしらん。
▽おしい。アンドラーデだった。
▽なにかバルカン人みたいな眉の女のひとが向かいに座ってる。耳の形は確認できないが多分普通の地球人だと思う。
エスパルスきたー!!! (……J2に)
ペーパームーンニューシネマパラダイスが好きってのは、単純におっさんと子供のシチュエーションが好きだってだけなのではないか。ま、でも、アメリカン・グラフィティも好きだからな。今のところの生涯3大映画はこのみっつ。
アレクサンドリアはみたいかなー。あとはタクシードライバーとか。もう一回見る系だとビッグとか。映画はあまり興味ない。というか、マレにしか見たいという映画がこない。
▽オペレーション・キャロットでスーパーをふたつ回る。