βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽定期は買った。
▽21時すぎか、残業中にせし急病の報が入る。
▽せしの体調ががくっと悪くなるのも徐々に間隔が短くなってきている。
▽帰ってみると、通院から帰ってきたせしが奥さまに抱かれていた。瞳に力がない。
▽せしを暖めながら奥さまは階下で寝ることに。
以上昨日。
▽晴れ。3日前ぐらいから晩秋も終わって冬になった感じがある。
▽出勤ー。
▽せしはある程度復活してチモシーを食べていたが、夜にばったり倒れていたとか。かなりしんどかったよう。
▽すでに12歳というある種のボーナスステージに入っているのだということを心にとめておかないと、普段が普通に元気なだけにそれを忘れてしまう。
▽ま、忘れたままそのままずっとずっといければそれでいいんだけど。なかなかそういうわけにもいくまい。
▽『よつばと』が出ているようだ。13巻か?
▽駅の書店ではすでに売り切れ。駅を出たところの書店で購入。あ、『辺境のシュヴェスタ』(2巻)も買えばよかった。
▽買い物して撤退。仕事帰りに買い物できるのも久しぶりだ。残業続きでその暇がなかった。