βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽クズ携帯ここに極まれり。気違いレベルでダメすぎる。シャープ……。
▽科学ギークを自称してる奴がなんでシリウスを一等星とか言ってんだろ。ここの仕事はこういう間違い(それも物語の前提を崩壊させるような間違い)を正せないのがストレスたまる。
▽前に言ったけど、「江戸に住んでるやつが、うちの裏山の滝壺にどーとか」とか。それ絶対江戸じゃないだろ。
▽グリコのヨーグルトを買ってきたが、これヨーグルトじゃないだろ。駄菓子のラムネみたいな味。
http://www.bifix.jp/info/yogurt/
▽これ。かなり厳しい。大失敗。
▽ヨーグルトを買ってくる人は、なぜヨーグルトを買ってくるか。ヨーグルトを買う人はヨーグルトが食べたいからそれを買ってくるんだよ。駄菓子のラムネが欲しけりゃ駄菓子屋にいくよ。
▽「簡易カッター封入中止のお知らせ」。いやー、これでいいんだけどもな。
▽今はこんなやつ。セロテープ®用 紙製カッター