βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽イングレスについて。最近は全然やっていない。イングレス自体はそんなにつまらないものではないと思うが、うちの周りの状況に問題が。
▽ちょっと攻撃してると間髪入れず防御してくる。ポータルを奪取したと思ったら10分後にはもう取り返しに来てる。
▽珍しく取り返しに来てないなと思ったら夜中の2時とか4時とかに取り返しに来てる。そういう「イングレスにい・の・ちかけてます」的な人が4人もいるのだ。狭い界隈で。これってそういうゲームだっけ?
▽いや、ハワイとアラスカとオレゴン結んで巨大三角をつくりましたよってんなら、そりゃがんばって防衛もするだろうけど、そこらへんの石碑とかですよ。ちょっと怖い。ポータル攻撃してるエージェントだってバレたら後ろからさされるんじゃなかろーか。