βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽新しいオリンピックロゴらしい。ははははは。

▽この白い○のところがDENTSU。日本のテレビはそこだけ隠して「報道」してるらしい。さっすがテレビ、低能・汚らわしいー。自分がケガれるから、テレビなんて随分前からうちに置いてないわけで、伝聞でしか知らないけど。
▽2014年8月25日の日記 。

▽しかしバイクに乗ってるとまったくお腹が減らないのは何故なんだろうな。旅行中3食ぐらいしか食べていないような気がする。4食か。ビジネスホテルの朝食2食。そば2杯。終わり。3泊4日で4食完了。バイクダイエット。考えてみればツーリングライダーに太ってる人はたしかにいない。

▽私は精神的に満たされすぎて物質的エネルギーとかいらなくなるんじゃないかと思ったが、奥さまは単純にバイクの振動のせいなんじゃないか、といっていた。つまり、小刻みな振動でヴァーチャルな触感・質感を与える手袋みたいに、振動が胃になにものかの存在感を与えているのか。それか。ニューダイエット開発の予感。
▽ようやくKLX125のリコール作業。連絡してから1カ月以上もかかった。台数とかわかってるのになんでこんなに部品供給が滞ってるのか。部品がそろってから「お知らせ」じゃダメなのか。ま、リコールの作法というものがあるのかもしれないが。