βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

二俣新町へ。
▽なんにもないな。なんにもない宇宙にまた何かがうまれる。
▽つーことで、転職しました。今度はというかなんというか、工学系です。
▽「ピーエーワークス会社説明会 「アニメーターのお仕事」ムービー」というのが(なぜか)youtubeのおすすめにあがっていたので見る。なにがすごいって会社のまわりの風景がすごい。ああいう風景の中で仕事とか生活とかしてたら、人生変わるだろうな。
▽そういえば城端って行ったことあった。行った時にちょうど「true tears」の幟が町中に立っていたし、その後、能登を旅した時にも、能登鉄道が「いろは」のラッピングだった。あそこらへんがPAの本拠地だったわけだ。