βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽この前買ってきたアヲハタのピーナツバターにはスヌーピーが描かれていて、こういうシャレちょっといいと思う。
▽初めて買ったが、これ明治屋と同じぐらい美味しいじゃん。明治屋のやつはそのへんじゃ売っていないのだ。
▽千葉はピーナツ産地なのにどうしてスヌーピーをもっと活用しないのか。いや別にスヌーピーでなくてもいい。パティとマーシーならなおよい。
▽ワシ、今日ふと思ったのだが、ここ数年で一番、体調いいな。精神的にも。
▽なんかあまりやる気は出ていなかったのだが、それでも掃除機をかけてたらちょろっと動けてきたので、1階の工具箱あたりを整理する。これで先週からのバイク工具整理は完了。
▽陽が落ちてから夕涼みをかねて、縁台でキャンプごっこ。バーナーでお湯沸かして、ランプの火を見つめながら、フリーズドライのミルクティーを飲む。
▽吉永龍起。スーパーからウナギ買ってきてDNA調べてる人。