βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽タイフーンが来る前に洗濯して、それが乾くといいけど……無理か。
▽半分ぐらい乾燥かけるか。
▽タイフーンとテューポーンは似ているけど全然関係ないみたい。不思議。
▽洗濯機3回まわして、1階のマット換える。
▽2階のベッドマットをひっくり返してシーツを換える。
▽ご飯を炊いてお米を買いに行く。
▽あとは、流しをどうにかするのと、せしケージの大掃除ぐらいか。
▽夕食は「しめじ鶏」「しりしり大根」「梨」
▽ノルマ完了ー。
▽家のことやりながらだらだらE3をやってたんだが、ギミック外してもそんなにうまくいくわけじゃない。甲でゲージを半分ぐらい削ったけど、まだどうしようか悩み中だ。イベントレベルが選択できるようになって、ある種めんどうになった。昔はできるかできないか、いや、できなくてもやるだけだったのに、今は甲でできなければ乙でとか、丙でとか、考えることが増えた。たりー。