βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

石北線はようやく開通。
三国峠も。
▽両者とも41日ぶり。
▽雨……といってもそんなに降っていないが、とりあえずうちでのんびりする。
▽紅茶缶の整理、コンピューター周りの片付け。
▽プリンターが死んでいたので、ノズルから水を注入して強引に復活させる。
▽100年ぐらい昔、あれは明治期か。エプ販の人に会った時、いやみのようにエプソンのプリンターは「インクが詰まる」「インクが詰まる」って8回ぐらい言ったのを覚えている。その後全然改善しない。販売の人に言ってもムダだったのかもしれない。
▽「GHSラベルの読み方」ってのと、日本化学物質安全・情報センターの「アニリン」の辺りを出力して読んでおく。ふーん。
アニリンは、まあ、毒だけどそんなに大した毒じゃないな。吸引致死量は20-80gぐらいか。そんなに吸うわけがない。だって100gの瓶から1回10gずつ使うだけだから。皮膚がしびれたからヤバって思ったけど、それだけで、腐食性もない。
▽Brigelaくいてえ。brioche con gelato。暖かくて冷たいやつはそれだけで、もう、おいしいの確定。
▽con leche, con leche
▽Cool Collecting Barbie Doll - Limited Edition Barbie Collectibles - 1st in Series (1999)
▽Barbie Teenage Fashion Model Collection Black and White Bathing Suit Barbie Doll