βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽この前、Googleマップをうろうろみていて、偶然、佐久間牧場というアイス屋を発見したのでそれに向かって突撃する。
▽ホントは本屋を探していたんだけどね。
エスプレッソ・アフォガードを食べる。おいしい。
▽おいしいがそれだけでは漂泊の思い止まず、追加でチョコチップとクリームチーズのダブルを食べる。
▽満足。満足だが、これは多分お腹が壊れるな。ま、いいけど。
▽牛の姿はみなかったが、明らかな牛臭がしていたので、裏とかにいるのであろう。
▽なぜこんなところにあるのか、というようなアメリカンアンティーク屋があったので、入る。スタンダード・プードルがいたので、そいつと遊ぶ。SCOOPSというお店。
▽その後、業務スーパーでいろいろ食品を買って撤退。
▽買ってきたフランクとビールで家庭内オクトーバーフェスタ。ディアンドルの女子はいないけど。