βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽15年ぐらい前に買ったゴアテのジャケットがダメになってる。
▽15年ぐらいではゴアテは死なない説。
▽でも色あせてて、古ぼけては来てるけどな。機能は大丈夫でも見た目がよれよれだと着にくいよな。
▽だから機能が大丈夫じゃないんだよ。
▽洗ってアイロンをかければ直る説&シームテープ。
▽おとといかな。夢でバービーさんのスカートを手作りしていて、いったいこれはなんなのか、と思った。
▽そもそも一体も持ってないのにそんなものをつくってもな。
▽とりあえず、ヤフオクなどを流し見しているが、やっぱり最初期の顔がよいのではないか。今のやつはリアルすぎてちょっと好みではないな。
▽いとこのフランシーは吉川ひなのみたいな顔をしている(やつもある)。
▽友達のミッジ。このエモイワレヌ顔は……。これは日本では売れないだろ。つーかMidgeって小虫みたいな意味じゃないの? なぜそんな名前を。
博品館古代生物のぬいぐるみページがすごい。70種類ぐらいある。
▽TSTアドバンスってところが作っているようだ。ああ、沼津深海水族館のグソクムシ作ってるところか。なるほど。