βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽合体のルーツは公武合体なのではないか。後藤象二郎か。
▽合体って全体主義で中央集権だよね。合体後、「足」のパイロットだった人は「頭」に操縦されてなにもできなくなるんだろ? 操縦権を奪われてただそこにいるだけの存在になる。必殺技とか出す時に一緒に叫んだりして、ただ一緒にやってる雰囲気だけを与えられる。
▽ま、いーんだけどさ。
▽いい天気。
▽ちょっとそこらへんに買い物。公共料金とか支払い。なにが公共だ。もはや日本の「公共」は崩壊した。
▽市民が守り支えるべき公共など、もはやない。
▽もとから得ることができなかった、という説。
▽「トルコ、クルド系議員12人拘束」。もうダメだな、トルコも。
▽しょうがないからデフォルト15分の「洗濯」を25分に、2回の「すすぎ」を3回に延長した。
▽なんでもかんでも絶対禁止。それで仕事をした気になっている人々。

愛知県警は4日、人気ゲーム「ポケモンGO」の運営会社に対して運転中の操作をできなくするよう本部長名で要望書を送付したと発表した。

サンケイスポーツ
▽今週デミグラっぽい味のものをずっと食べたかった。
▽トマト缶買って、赤ワイン買って、牛スジ買って、それをニンジン、タマネギと圧力鍋で10分煮込む。おいしいー。これこれ、これが食べたかったんですー。はー、しあわせ。