βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

デビアスに買ってもらうとよかった。レッド・ダイヤモンド、永遠の輝きって感じで。
▽いやー、ザボーガーとカゲスターは2大かっこ悪いヒーローだとおもってたんだけど、スペクトルマンもすごいかっこ悪い。電エースかよ(笑) なんだこれは。
▽でも子供心にザボーガーはかっこよくみえていたんだけどね。今見ると、見るに堪えないが。
▽メンテナンスってカタカナで書くけど、英語の発音はメイナンスにしか聴こえんな。
▽カタカナ英語でもいけると思うんだよな、ちゃんと聴こえるようなカタカナで表記すれば。ワラとか。誰がウォーターとか書き始めたんだろ、そいつがよくなかった。
▽表記と発音がずれてる例。カボード(カップボード)、アシミトリー(アシンメトリー)とか。