βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「バービー様と私

▽ソファー完成。ミッドセンチュリーっぽくみえているかどうか……。
▽壁紙も換えたいんだけどね。
▽バイクのブレーキランプを1058yensで直してもらって、チェーンにオイル注して、ちょろっと磨く。1時間メンテナンス終ー了ー。
▽あと、洗濯機日立に換えてから明らかにタオルが腐りやすくなってる。洗濯力が落ちてるんだよ。結論。ドラム洗濯機の品質は日立よりシャープのほうが圧倒的にいい。次換えるときにまだシャープ(という会社)があったらシャープにする。
三菱自とか、まだ救おうっていう人々がいるのには恐れ入る。そういうダメな企業は死んでもらわないと、ダメな体質がずっと残り続ける。ダメな体質が社会のリソースを喰っていく。
▽東電とかダイエーとか。巨大なダメさを生き残らせることで、社会全体が弱くなる。イラナイ草は抜いて、そこには実のなる草を植えないと。日本の収益性の低さ。社会を弱くすることに税金を投入している。マヌケとしかいいようがない。
▽レッズは自動車じゃなくって重工印になるのか。もうまったく関係ない鉛筆に買ってもらえばよかったのに。
グランパスきたーーーーー!!
セレッソエスパルスがいてくれるとなにか豪華な感じはするが……。ま、どっちは帰るのかもしれんな。