βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「バービー様と私

▽Happy Squirrel Appreciation Day
▽ChipmunkとSquirrelは何が違うのか。スクォーラルは日本人には発音できない。
▽ChipmunkはシマリスSquirrelはリス。Squirrelの中にChipmunkは含まれているのかがイマイチわからない。
▽ふーん、英語の感覚はわかんないけど、リス科は広大な領域だった。キタリスとシマリスは結構離れてる生物群。
コリルチェア
〈砥部焼 梅山窯〉からくさの切立急須
Download Original Bauhaus Books & Journals for Free
細丁番 ニッケル 14mm 4個
▽みかん食べたら手がみかんになるし、ごぼう切ったら手がごぼうになる。ごぼうの匂いはすごく化学物質っぽいけど、きらいな匂いではないな。
▽「トミー・ヒルフィガーは「着てもらえるのは名誉なこと」と発言」。なるほど。
DAZN(だぞーん)ね。MotoGPをやってるのかどうか、よくわからん。huluとかnetflixもそうだが、なにをやっているのかがよくわからないんだ。
MotoGPはやってないようだ。