βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽定時。のときは書かなくていい決まり。
▽買い物して帰る。
バイバインは、宇宙にかければ宇宙も倍になっていくんだから問題なくなったハズ。
▽それはさておき。
▽この前そこらへんをうろうろした時、ダイソーとか、しまむらーとか、デフレマーケットを散歩したんだけど、どっちでも……なんだっけ、なんとかツイードって商品があって。
▽なんとかツイードで検索したら、ちゃんとでてきたよ。ハリスツイード。それそれ。
google検索でワイルドカードって使えないの? 使いたい時しょっちゅうあるんだけど。
▽それはさておき。
▽まあ、モノはわりとよく見えるんだけど、ダイソーしまむらーに氾濫してる時点でなんか買う気がうせる。
▽あとマークが、一瞬ウエストウッドに見えて混乱する。
▽そうか、あれは生地の名前なのか。あの生地を買ってなにか作れば、だれでもハリスツイードのマークをつけることができるのか。