βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

The White House’s Pete Souza Has Shot Nearly 2M Photos of Obama, Here are 55 of His Favorites
オバマってほんとフォトジェニックだったよなあ。子供との写真が多いのもオバマの人格をよくあらわしている。
▽就任直後はKKKみたいなやつらに暗殺されてしまうんじゃないだろうかと気が気ではなかった。
▽ま、トランプも殺さないでいてあげてくれ。
▽日本に太平洋ベルト以外のベルトがあるのか?
▽すっごいひさしぶりにアキバに行く。
ラジオ会館アゾン。うーむ、1/6アウトフィットはずいぶんお高いものだな。プリーズ、1/6しまむらー。
▽すっごいひさしぶりにまつやで蕎麦。満員だった。最後の2席に通される。すごいおいしい。なにこれ。
▽帰りに再建されたやぶの前を通るが、ガラガラだった。うーむ。もう勝負あったって感じか。
▽普通のそば屋でいいんだよ。普通に蕎麦を食べたいだけなので。たとえば上野のやぶなんて、ただの蕎麦屋じゃないか。それがいいんだよ。へんなかけ声はいらないんだ。
▽はじめての万世橋Maach。神田川のほとりにでられるのはいいが、なんかこんなので商売になるのかって感じ。モノの密度が薄い……ラジオ会館を見たあとで見ると、もっと。おしゃれにしすぎだろ。こういうコンセプトならまだ御徒町のほうが好きかも。