βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「バービー様と私

▽鹿ヘッドをデコレーションしてみた。鹿ヘッドって別になにか特別な名前があるわけじゃないのか。Stag Head以外の特別な名前がありそうなものだが。
▽アヌップ・シャー写真展 「マサイマラ」。これすごい。すごいみたいけど、もうすぐ終わってしまうな……。
▽なぜカラーじゃないのか(カラーのほうが100倍いいだろ)、とは思うが。
▽洗濯とか、やろうと思っていたことは、起きたら全部奥さまが片付けていた。妖精か。
ハン・ジミンさんがねえ。
▽結局振り幅の問題でもある。フィアットがかっこいい車ばっかり作っているのかというとそうでもない。かっこ悪いアワード最優秀賞のムルティプラだってフィアットだ、ということも考えないといけない。
▽なんでいつも最終戦はカマタマなのか。
▽「DIYの誕生日プレゼント」。これをもらってうれしいのか。
エスパルスは2位か。3位にもどってもらわないとプレーオフの盛り上がりにかけてしまうが。
フレンチクルーラーの形は、生地から空気をおいだすため、菊練りをしている説。