βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽英語カタカナ辞典ってのはないのかな。「コンフィデンシャル」とか「コンプライアンス」の意味が載っている辞書ではなく、例えばwaterを「ワラ」と発音すると通じるよっていうような辞典。
▽韓国語のオノマトペ辞典もほしい。風が살랑살랑(サルランサルラン)と吹いたり、うさぎが깡총깡총(カンチョンカンチョン)と飛び回っているのが分かる辞典。
▽プロジェクト重慶森林は、プロジェクト・アメリでもある、と奥さまが言っていた。そだね。
▽バービー様OOTDみたいなのをやるか。
▽たしかに、こんな時期にセンター試験をやる意味はまったくわからない。雪の確率すごく高いし、インフルエンザとか、風邪とか……。知力・体力・時の運か。センター試験ウルトラクイズじゃないんやで。
▽サンプリングも分析もしない(できない)専門家って一体なんの専門家なのか……自分ですれ(北海道語)。