βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

https://www.amazon.co.jp/dp/B004JSTW62/
魔法少女シリーズ 3作品(魔法の天使クリィミーマミ, 魔法のスターマジカルエミ, 魔法のアイドルパステルユーミ)コンプリート DVD-BOX (全115話, 2760分)
▽いいんだけれど、ペルシャはどこいったん?
F.O.B COOPって閉店したのか。
この仕事youtube)なら時給700円でも耐えられる。つーか、こちらから金をだしてもいい。
▽ということで、人生初の平井駅へ。
▽帰りに錦糸町に出て、ムスリム飯店へ。
▽羊ばっかり三品注文。なにこれおいしい。羊のレバーも初めて食べた。
▽アジアン食材店で酥角。すーこー。とか、インドのsoan cakeとか。うむうむ。余は満足じゃ。
▽真帆、片帆。順風、逆風。
▽真秀、偏。完全、不完全。
https://www.youtube.com/watch?v=kje46YGPt_g&feature=youtu.be&t=31s
https://www.youtube.com/watch?v=lbFZ7fG39U4&feature=youtu.be&t=19s
▽ここ、同じフレーズ。奥さま発見。どっちもトクラシュンイチだから、ま、いいんだろーけど。再生産っていうか、リサイクルか。