βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1720
▽これは、あるぜんちな丸来るな。
▽まーたユナイテッド航空か。「差別!!」みたいな空気が社内にあるんだろうな。下ろされたのが(前回は)全員少女で(今回は)全員アジア系ってのが、もう。とつぜん乗務員を運ぶことにしたため、乗客はタコ殴りにしてたたき出します。それがユナイテッド航空
▽いまどきこんなことやって無事ですむと思ってるところがすごい。その辺の人、全員スマホ持ってて、twitterやらFBやらのアカウントを持ってるんやで?
▽新千歳の事件もはやく動画をアップするんだ。
▽眼で撮って脳から直接アップできる世の中が来るといいよな。
前浜海水浴場が穴場だって? そりゃ穴場だろうけどな。そんな穴には入りたくないな。