βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1820
不整脈の診断に病院に行ったら不整脈が出ないとか、カメラが不調だったのにサービスセンターに行ったら症状が出ないとか、バイクのライトが点いたり点かなかったりでバイク屋に持ち込んでも点いたままだったりとか、そういう現象に名前はないのか、と、いつかどこかで(どこかって、この日記だ)書いたが、また書く。そういう日記。
http://book.tsuhankensaku.com/hon/
▽書籍横断検索なんとか。
https://i-zukan.jp/
南野陽子がやった「はいからさん」が気になってしかたがない。これ話はどこで終わるの? ラリサさんが出てこないってことは少尉は帰ってこないってことなのか。で、編集長とくっついておしまい。
▽いやいやそんな。
▽つーか、牢名主さんも蘭丸も環もいないっぽいんだが。
▽ダイヤルって、最近言わないね。ダイヤルってなに?