βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽洗濯、バイク屋とノルマをこなして新宿へ。
▽写真展見終わって下界を眺めていたら会場に向かう原さんが。
▽うーん、今日はついてる。
▽外界を眺めながら立ち話。
▽某模索的な書店によって、
▽『太子楼五體字類』という小冊子を買ってくる。なにこれ、かわいい、素晴らしい。こういう「あっ」て思ったことを気軽に大げさでなく出版するという身振りがいい。
▽もう、禁止。対千葉戦ではループシュートを禁止します!
▽『とほ』ももう30号。ちょっと歴史みたいなのが載っていた。『とほ』に1号以前の『TOHO』ってのがあったことを知る。
▽今日はループではなかったみたいだが、もう終わった……。
▽今日のぴよぽよ食事。ニンジン、小松菜、ハルノノゲシシロツメクサ、ミント、セロリ、オレンジジュース、固形飼料。
▽オレンジジュースはどうも初めてだったみたい。最初はいぶかしがっていた。