βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1740
▽バイクで通勤している。途中、横断歩道の手前でいつも美少女が佇んでいる。友達を待っているのだ。それが誰かに似ている。ずっと考えていたが今日分かった。春風亭昇太に似てるんだ。
▽「東京さくらトラム」(笑)
▽なぜ行政というのは、感性がまったく逆なのか。
▽「東京メトロ」より「帝都高速度交通営団」が、「東京さくらトラム」より「東京都電荒川線」のほうがいいに決まってる。
▽外国人向けだから、と考えているのかも知れないが、外国の人に受けるものがどういうものなのか、外国人には絶対聞いていない。脳内の妄想外国人向け。
▽まー、私も聞いてないが(笑)
▽ぴよぽよにニンジン、小松菜、ミント、ヨモギシロツメクサ、ハルノノゲシ、固形飼料を与える。日常業務。