βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ぴよすぽよすがなんかのし餅みたいになっている。
鈴木ツタ『BARBARITIES』の2巻がそろそろ出ているのではないかと検索したけどまだだった。
▽BLのお仕事をしていたときに見つけたおもしろいマンガふたつのうちのひとつ。
▽もうひとつは緒川千世『カーストヘヴン』。
▽なんでBL雑誌でやってるのかわからなかったけどヤマシタトモコの『さんかく窓の外側は夜』はおもしろく「なりそう」な雰囲気だった。それ以降読んでないから本当におもしろくなっているかはわからないが。
▽さ・て・と。
▽ホームセンター。
▽バイクで通勤してると車のエンブレムが目に入る。
▽別に善し悪しではないが、私が一番好きなのはスズキのマーク。その次はマツダ。次がスバル、トヨタあたり。一番嫌なのはニッサン。ホンダは評価がなかなか難しい。変な形。ダイハツはちょっと扁平すぎるような。
▽で、スズキのマークは誰が作ったの?
▽手銭正道。
▽学生時代にスズキのマークを作って、その後工業デザイナー。新幹線100系とか700系とかをデザインしているらしい。
▽チームの状況がよくなったら一回フクアリに行くか、とか、DAZNも契約するか、とかいろいろ思ってるわけだが、まだなにもしていない。
▽テキスト速報で「飛び出した佐藤」っていうフレーズが一試合にどれぐらい出てくるか、という問題。
▽あー、これはヴォルティスに処分くるな。自分が贔屓にしているチームの価値を落とすようなことをするやつらがタマに出てくるのは一体なぜなのか。
▽とりあえず今日は見に行かなくてよかった!