βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

Huawei G620S壊れた。つーか、充電ができない。最初はケーブルの寿命かと思ったが違った。ケーブル取っ替え引っ替え3つぐらいためしてみたけど、どれにも反応しない。
▽ケーブル3つがすべて断線している可能性も考えて、それに別の携帯電話も接続してみる。うーん、やっぱりG620S側だ。
▽どーすっかなー。
▽ん、閃いた。今iPhone SEと5sを超安売りしてるんじゃなかったっけ?
▽いやー、iPhoneには艦これがないんだよ。どーする。
▽カントリーマアム、ちいさくなったなああああ。
Huaweiは2015年11月3日に買っていた。とすると、もう製品寿命かもしれない。
▽遠乗りに出かけるという可能性もあったが、いろいろあって自宅待機。
▽というのは、風呂場の水道管から水が漏れている。その対応……は完全に奥さまにやってもらっているが、まあ、そんな。
▽人間用のウッドデッキとバービー様のサイドボードにニスを塗る。うーむ、かなりムラになった。ウッドデッキはどうでもよいが、バービー様のやつは……。あとで耐水ペーパーかければ、どうにかなるかなあ。
▽通販で買った適当なウッドデッキなのに、結構保ってる。もう10年ぐらい使ってる。
▽水道直った。すごいスピーディーにことが進んだ。
▽昼寝。
▽夜、近くの独立系リーズナブル寿司屋で食事。
▽「ノートルダム」のディズニー版があるらしく、それはハッピーエンドにしてあるってことなのだけれど、あれをどうハッピーエンドにするのか。「クロードとカジモドとエスメラルダは三人でなかよくくらしました」とか、そういうの?