βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽休みだよ、休み。
▽とぅでいいずめいでい。
▽せかいのろーどーしゃよ、だんけつせよ!!
▽とかなんとか、ゆーとる場合か。
▽隣の部署の新人はメーデーというしきたり自体を知らなかった。
▽「5月1日やすみだってよ」「なぜですか?」「メーデーだよ、だから代々木公園にしゅーけつしてさ」「めーでーってなんですか???」「まじか?」
▽なんか、完全に途切れた感があるな。ストライキとかも知らないんじゃないだろうか。
▽「投手がぴったりまんなかに……」「ストラーイク!!」
▽今日は充電……できる。なんだこれ。今日は銀座にあるというサービスセンターに行こうと思ってたのだけれど。どーするか。迷うなあ。
▽コネクターの辺りがぐらぐらしているとかならアレなんだけど、そういうことがないので判断に迷う。
▽何回抜き差ししても充電するので、カスタマーセンターに行くのはやめる。
▽うに道楽の店頭には棘がうねうね動く巨大なうにが設置してある。
▽ぴよぽよにニンジン、ミント、ヨモギシロツメクサ、ミツバ、ピーマン、キャベツ、小松菜、固形飼料を与える。