βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「メートルが上がる」とか、ひさびさに聞いた。30代以下ぐらいだと分からないんじゃ……。
▽前にも書いた。Twitterに「セキュリティーを上げるため、あなたの電話番号を登録しましょう」とか言われても、Twitterに電話番号を握られることで自分自身のセキュリティーレベルがむしろ下がるとしか思えない。「どうせ流出させるんでしょ」とかも含めて。
▽ネットのプロフィールとか日記のできごととか、なるべくウソを書くようにしている。
▽今日はセーシェルのビーチでリゾートしました。ビキニの美女がいっぱいいました。
▽さて。
▽来客。
▽ちょっとコンビニエンスストア
▽もう3回ぐらい買ってる。ファミリーマートのチョコミントフラッペ。飲み方にちょっとコツがいるがわりとおいしい。
▽テキトーにかき混ぜてどんどん飲んでいくと、甘い液体部分から消費されて甘くない氷部分が残ってしまう。残った氷はおいしくないし、消費しにくい。だから一生懸命かき混ぜて、ちょっと融けるのを待ったほうがいい、というだけのコツだけど。
▽E3突破。やはりE2のほうが圧倒的に難しかった。E2で国後、E3で神威がドロップ。極めて順調。個人的には清霜がドロップするといいのだが……。
▽ぴよすぽよすにニンジン、キャベツ、小松菜、シロツメクサ、イチゴ(とちおとめ)、固形飼料を与える。日常業務。