βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「侠」は人2つ
▽って書かれるとなにやら格言のような。
▽鋏のつくり。
http://d-can.ocnk.net/
▽うさぎのケージを洗う。もう初夏といってもいい。気持ちのいい陽射し。
▽今回の最難関はE2だといううわさなのでもう雪風は投入してしまう。これでダメなら北上あたりも投入せざるを得ない。
▽戦闘ゲージになってから15回ぐらいは出撃してると思うが一回もT字有利がない。やっとでたT字有利もアホみたいにミスが連発して敵旗艦を逃す。ナンダコレハ。
▽20回目ぐらいに間宮、伊良湖も投入。反航戦だがようやく破壊。E2にしてもう疲れた。
▽ぴよぽよにニンジン、イタリアンパセリ、ササ、ヨモギ、ミント、ハルノノゲシ、固形飼料を与える。ハルノノゲシはもう選ばないと病気っぽいやつが出てきている。