βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽円筒形の石油とかが入っているタンクの屋上。あれただの屋根っていうか、鉄板一枚なのでべこべこです。踏むとべこべこします。
岩本ナオのやつも読まないといかん。
▽『月影ベイベ』の9巻、最終巻の帯に『坂道のアポロン』実写化決定って書いてある。そうか。
小玉ユキのだと『羽衣ミシン』が見たいんだけど。
▽私が「ジャニーズは出なくていい」と言ったら奥さまが「ひとりぐらいは出てもいい。ほら、あのアイドルになる子にすればいいじゃん」といった。ああ、それならいい。許可。
▽律っちゃんをやる小松菜奈って人はモデルだと認識していたんだけど、徐々に役者に移行しているのか。「沈黙」のモニカがこの人だったような気がする。
おわら風の盆にはかすったことがある。
▽北陸のあたりをうろうろ旅していた時に偶然やっていたのだ。駅が異常に混雑していて、それで特急が遅れたりしていて、「なんだこの人ごみは」とかなんとか思いつつ、人ごみが苦手な私は群衆から逃れつつ移動してしまった。
▽今から思えば、「なんだこの人だかりは。ちょっと見ていくか」と思ってもよかったのだが、そういう気分でもなかったのだろう。ひとり旅に出ている時の心理状態というものはえてしてそういうことの方が多い。閉じているっていうか。閉じているから旅に出ている。
▽2012年9月のことだから、『月影』はまだ始まっていなかった。というか、多分作者はこの風の盆を取材しているのだと思う。『月影』は2013年1月からスタートしてるようなので。
▽まあ『月影』読んでたら、これは絶対見に行ったよなあ、と思う。
▽博多手一本について学ぶ。
http://www.arsenalsoccerschool-ichikawa.com/jp/
▽こんなものがあるのか……。ジェフユースよりこっちの方がいいんじゃ?
▽昨日E5のボスを削りきって、今日は断続的に攻撃していたのだが全然落とせない。ずっと反航戦。まあ、もうちょっと時間はあるから試行してみる。とりあえず今日はこんなものか。