βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽α鯖ってなんだよ(笑) 正解は〆鯖。
松尾芭蕉って松尾バナナだし、河合曾良って河合スカイだし……キラキラだよな、やつら。
▽「君は赤道小町、恋はアツアツ亜熱帯」っておかしい。赤道直下なら亜熱帯ではなく、ただの熱帯だ。Af、Am、Aw、Asのどれか。
▽地理といったらCfa
▽しかしこう低気圧だとなんのやる気もわきあがらないな。にーど・もあ・ぷれっしゃー
▽私の母親から私の奥さまに電話。めずらしい。大概、私は携帯電話をみていないゆえ、私の電話にかけて私が出なかったからそうしたのかと思ったがそうでもなかった。
▽なるほど。22日って、随分前じゃないか。どーゆー距離感なんだろうか。