βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

スマートフォンからメールで更新すると謎のタグが入るので、後々のことを考えるとメールの打ちにくいこのガラ携からするのがベターなのかもしれない。
▽極限まで文字を打ちづらく作りましたAQUOS携帯バイ・シャープで。
▽打ちづらいっていうか、明らかに不具合。「おはよう」って打とうとすると「おは」でもうフリーズ。シャープの人絶対これテストしてないし、誰も使ってない。消費者を一瞬騙せれば、それでいいと思ってる。そういう商売。
▽単純に文章を打つだけならスマートフォンの方が半分以下の時間でできるけど。
▽外に出る用事。ちょっと時間があるけどもうでる1130
▽なぜなら家にいると眠くなってしまうので。
▽1345おわりた。『イモムシハンドブック』と岩波写真文庫『廻虫』(復刻版)を進呈してかえる。
▽『イモムシ』はまた買おう。
▽ヨシカミがあったのでハヤシライス。ひとりだけ申し訳けないス!
ソニーのRX0はちょっと触ってみたいかも。