βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽♪大好きなおもちゃにかっこまっれてー トイザらスっ経営破綻ー。
▽うーん。
リアル店舗がネット通販に敵うところってなんだろうねえ。
▽魚肉ソーセージっなんかずっと魚肉ソーセージのままだよね。まあ、キメが細かくなったりはしてるが、味は「魚肉ソーセージっ」て感じ。
▽ちょっと前に「マツヤマチハルが飛行機に長時間閉じ込められた客の前で一曲披露した」みたいなニュースがあってみんな好意的に記事にしていた。
いしかわじゅんはそれについて「これって寝床だよな」って呟いてて、私はこの人はホントに信用できる、と思った。ま、以前からわりと信用してるけど。
▽なんで宅配ピザってみんな同じ味なのか。ピザハットピザーラ・ドミノホールディングスというひとつの会社がやってるんじゃないかと疑っている。
▽バイクを磨く。タイヤの空気圧とチェーンルブ。