βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せっつんのてぃーしゃつ。

▽ツクツクが鳴いている。
▽2008年にもこのNPO(さくら福祉推進協会)では殺人事件があって、2009年あたりには「こいつら貧困ビジネスやってるただのやくざじゃん」と指摘されていたのがそのまま放置され、それでまた今回の事件があったわけか。
▽なぜ沖縄の若者たちは、地元と暴力から抜け出せないのか? 打越正行氏インタビュー
https://synodos.jp/society/19337
▽ワシらはもっと「しらんがな」の精神を身につけんといかん。
▽後半52分ってなんだよ。
ヒアリ警察さんまで……。あんなに有用でおもしろく害のないアカウントがダメなら、もうtwitter自体が完全に用なしじゃないか。
キンモクセイが咲き始めている……厳しい季節になってきた。