βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1810
▽えだのんNEWパーティーのフォロワーが、民進のそれを発足から1日で抜き去ったことをみると、マエハラ的なものを内包していたから民進を支持できなかった人も一定数はいたみたいかな。
▽ネットの人気は票にはつながらんと思うが。
▽コイケってあんなにわらわら靴を舐めにいくぐらい(あるいは3万払うぐらい)ホントに人気があるの? 結局都政は全部失敗して情報隠蔽に走ってるし、今の憲法停止して大日本帝国憲法を復活させちゃうぞっていうアナクロ差別主義の人のどこが魅力なの?
▽例の透明紅茶は、仕事してる人が普通の紅茶を飲んでるとクレームが来るから「私が今飲んでるのは水ですよ」っていうポーズのために開発された説。莫迦なクレームに「へーそうですか(あほか)」って完全無視することがなぜできなくなった?