βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1710
▽起きたら雨は止んでいた。風だけが名残のように残っている。
▽実験室の気圧は985hPa。
▽昼前には快晴に。ひっさびさ。
▽多分、我々が勝利することはないよ、バエズ先生。
▽という絶望的な気持ちで「我々はいつか勝利するだろう」って歌うから心にしみるという説。

なに、来年はPOもやってそれから入れ替え戦するの? どっちかでいいだろ、それ。どれだけ入場料がほしいんだ?

もう来年はリーグ戦はやめて、年度の最初からPOすれば? POは各チーム総当りのホーム&アウェイ方式で行い、勝ち点順に上から3チームが昇格することとする。
▽「することとする」っておかしいかな?
▽なぜ招き猫がGo Voteっぽいのか。まあ、手を挙げているように見えるからかな。むしろRaised fistっぽくも見えるんだが、まだProtestの文脈で招き猫が使われているのを見たことはない。安保法案反対のデモに肉球新党の人はいたけど。
BANANA FISHテレビアニメ化。どれぐらいの話数でやるんだろ、話はかなーり長いが。ユエ・シンをちゃんと描いて欲しいなあ。アッシュ・エイジはどーでもいいからアッシュ・ゴルツィネを。