βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1750
▽こんな夢をみた。
▽リゾートに来た南洋の島でリクリエーション的なゲームに参加してるうちに優勝まで勝ち進んで、なんのことやらその島の女王になってしまう……。
▽自分のアイデンティティーとしては女子だった。
▽長沼毅……。アホだ。
▽先日、AFXのFX50っていうヘルメットを買った。これは非常によく、知らないで買ったが出し入れできるサンシェードもついてていいんだけど、ゆいいつメットホルダーにつける金具がついていない。これは不便なのでそのうちどうにかする(べき)。
▽アワ。バイクのカバー。
▽ああ、帰りに唯一よれる駅前書店が閉店していた……8月に。もうこの界隈に書店はホントなくなった。
ジュンク堂に出るしかない。小さい町の書店でいいんだけど。
JNBに入金せねば。
▽日本に足りないのはIT化じゃないんだ。効率。効率化が圧倒的に足りないんだ。泥沼のような非効率にどっぷり浸かって身動きできなくなっている。
▽物事の大小がわからないんだ。だから「ここが重要」ってところと「ここは適当でいい」ってところに軽重がつけられないんだ。
▽それで適当でいいところにリソースを消費して、重要なところがなおざりになったりするんだ。