βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1720
ビーフ・ストロガノフ……。
▽ギャグまんがをベスト10に入れる、ということがなかなか難しいのだな、ということもある。
武内直子岡崎京子
▽武内と岡崎はまんが批評的な観点からいうとひとつの(ふたつの)特異点だろうと思うけど、特に支持されているというようにも見えない。
▽あまり考えてもしょうがないのでもうやめる。本棚を見返せば、忘れている、いいまんがもあるだろう。鶴田謙二とか。ああ、『エレキテ』の新しいやつが出るような……。
▽とりあえず書籍整理大会にむけて、ウラサワナオキのまんがは全部処分しよう。全部っていうか、『パイナップルアーミー』と『NASA』だけ取っておくか。他は、今では何故買ったのかもわからないぐらいだ。