βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ピョンチャン五輪にアメリカがまだ正式参加を表明していないって、相当おかしいよな。
▽来年の2月やで。
▽やつらホントに戦争始めるつもりなんじゃないだろうか。
▽バカの枢軸のバカ大将がなにをやってももうおどろかん。
▽北・韓・日で300万ぐらい死ぬだろな。あるいはもっと。
▽猫に投薬して、うさぎに投薬して、自分の投薬。奥さまも感染したっぽいので、ゼリー系の食料買ってきたりして、もうこのうちはダメだ。
▽そんななか馬刺を食べたい、と奥さまがいうので切る。なぜ今馬刺だよ。ゼリーじゃねーのかよ。
http://www.tokyo-zoo.net/conservation/tobihaze.html
東京湾トビハゼのいま
▽あとでPDFだうんろーど。
▽あんまり気持ちが悪いので、無理矢理ちょっとだけごはん食べたら、すこしよくなった。
▽うーん、やっぱあんまりかわらぬ。
▽咳とくしゃみの疑問。なぜ咳は起きてるときも寝てるときも出るのに、くしゃみは起きてる時にしか出ないのか。
▽咳は一回2kcal。