βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

YoutubeのMelodica Menっていう(たぶん)ゲイのふたり組の人々の動画をずっと見ている。
▽Libertangoとか。
▽あと、季節なのでThis Jesus Must Dieの歌を聴く。
▽おかしい。googleニュースで産経ソースを排除しているはずなのに、載っかっててうっかり読んじゃった。
▽この、脳が腐るほどの歴史捏造主義。ブレずに捏造。捏造。捏造。捏造。世界を見ずに自分の脳内お花畑だけを描写する簡単なお仕事か。冒頭に「フィクションです」って入れて小説でも書けばいいんじゃないの?
▽「日本のマチガイない SIMフリースマホ」ってバナーがまた出てる。間違いだらけの富士通にそんなことを言われてもな。