βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

カワセミカイツブリいた。コガモオオバンオオバンばっかりになって普通のバンはいなくなった。
ゼノンコミックス「ワカコ酒」第7巻収録話重複のお詫び

読者の皆様へ

ゼノンコミックス「ワカコ酒」第7巻収録話重複のお詫び

謹啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、7月20日(水)に発売されましたゼノンコミックス「ワカコ酒」第7巻に、
ワカコ酒」第6巻に既に収録されているエピソード(第150話 サンマの炙り刺し)を
第156話として重複して掲載してしまいました。
謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなご事故が起こる事のないよう誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
何卒、ご容赦くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
敬具

月刊コミックゼノン編集部

▽これすごいね。事態の説明もまったくなく、これを読んだだけではなにがどうなっているのか全然わからない。消えた156話が存在するのか、重複してズレただけなのかすらわからん。
▽間違ったことに対する手当が微塵もなく、ただ精神主義で「誠心誠意努力をしてまいる所存」です、とか。バカすぎる。編集者というものはここまでバカになった。
▽バカかどうかを問わず、間違いは起きるものだからそこはいいんだよ。ご高配がどうとかはどーでもいいから、もうちょっと説明しようか。