βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽嫌いなもの。脱酸素剤。駅の発車メロディ。
▽嫌いな言葉。こんたみ。
▽こんなにおいしい獺祭でも、屠蘇散をいれればこんな味になってしまうのだ。ははは。ちょっと冒涜とも言えるな。すまんね。
▽スーパーで獺祭買ってる時に、横に並んでいたなんだかわからない金粉入りの日本酒を買ってる人がいて、世の中広い、と思った。
▽おいしいって評判は知ってたけど、好みの味かどうかは飲んでみなければわからない。結局、好みの味だったけど。
▽あー、あとねえ、泡盛は黒真珠一択だと思うんだけど、どうでしょう?
▽ま、単純にラテン語か。ラテン語で鳩=columbam。
▽なんかAppleで初売りしてたからiMac買っちゃった。
▽2台ノートを続けたけど据え置き型に戻した。
Macintosh IIsi→PowerMacintosh 6300/120→PowerMacintosh 8500/150→iBook(G3/dual USB)→MacBook White(Core 2 Duo/2GHz)→iMac 21.5inches(dual core i5/2.3GHz)
▽30年近くMac使ってきてまだ6台目なのか。平均5〜6年。このMacBook Whiteは9年も使ってた。そしてまだ特に壊れているわけではないのだった。まあ、Apple様にはiPhoneで暴利を稼いでもらって、こういう安くて質のよいMacを提供しつづけて欲しいものでございます。