βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽可処分時間の再構築をしたい。
▽とりあえず、Twitterのフォロー数を2/3にしてみた。手ぬるい!!
▽赤瀬川さんとか、もう発信しない人もいるので……。
▽手ぬるい!!
▽来週は寒いんだな……。
1984年のLA Olympics開会式に出てきたJet Man。あれは放火する人の一人だと思ってたけど、今見ると全然関係ないのね。なんの人だったんだ、あれは。
▽「つましい」と「つつましい」の違いのわからない男。
▽明日は雪。
▽デスクトップは今こういう画面なのだが

▽ウインドウをひらいているとこんな感じで、猫が覗き込んでいるような感じになる。

▽長い猫がいるようになるときも。

iMac買って別になにも不具合ないんだけど、唯一ポインタが巨大になることがあって「なんだこのバグは」と思ってたらこれは機能でバグではないらしい。マウスを小刻みに振ると巨大化する。ポインタを見失った時に「ここにあるよ」っていうお知らせ機能だということだった。おどろいた。
▽そこらへん散歩(+エージェント活動)と買い物。
▽近くにできた喫茶店に偵察。こんな田舎にどうしてこのようなおしゃれ空間が……。
▽かかってる曲がガチャガチャしたヒップホップみたいなのと、コーヒーしかないので私が喫茶店として使うことはないだろうな。
▽子供の頃ジュークボックスみるの好きだった。曲とかなんの興味もないのに100円いれて動くのだけみたい。