βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1735
▽スーパーの買い物は全部カードで払うことにした。
▽で、確認できたことは、ひと月の食費が(ふたりで)4万円だということ。高い。高すぎる。
▽ひとつは、スタグフレーションだということ。景気は後退しているのに、食料が(それ以外も)高騰している。
▽もうひとつは、体力と精神力があまりなく惣菜系を買ってしまいがちだということ。でも、ある程度しょうがないよなあ。疲れて帰ってきて夕飯作るのしんどい(こともある)。
▽まあ、ちょっと考えて生活防衛してみよう。
▽オソルロッ。
Windowsでファイルを複製しようと思って、「D」uplicateってやったらファイルが消えた(笑)
▽Winの「D」はDeleteの「D」らしい。
Macの感覚は通じないね。
▽嘘塗れで、品性下劣なことしか言わない人物を熱烈支持するのってどういう気持ちなんだろうな。