βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽♪どちらもどちらもいまいちよ〜 私の心は決められな〜い
▽ってゆう感じ。
▽一番いいのはGM5だが、新品はどこにもなさそう。いや、中古ですらほとんどないな。
▽あるいは、修理するか……。
▽料理のやる気がまったく起きないので、縁台にシングルバーナーを持ち出して焼きそばを作る。ムリヤリやる気を起こす戦略。
▽(防災用に)常備しているCB缶が古くなっているので、もう使っちゃいたい。
▽CB缶一本4時間ぐらい保つらしいので、焼きそばごときいくらやっても減らないけれど。
▽ああ、火起こしを持っていけば、シングルバーナーで炭は起こせる。一回実験してみるか。でも火起こしはかさばるなあ。
▽シングルバーナーの上にウッドストーブをおけば火起こしになるのではなかろうか。
▽キャンプの経験はあっても、炭はぜんぜん使ってないからまったくわからん。バイク&ソロのストイックキャンプなので。
恋のアメリカン・フットボール by フィンガーファイブ。
▽カメラがないと死ぬ病気なので、ずいぶん使っていなかったD50をひっぱり出してそのへんをうろうろする。
サウンドスケープbyカナカナ。

▽オピストコンタ。テングタケかハラタケの仲間かなって感じがする。まったくわからんがブナピーではない(多分)。

デイゴの花。