βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1750
▽「新機能スタック」?
▽前からなかったっけ、それ。
▽いやハイパーカードではなく。
▽GR III開発発表。
▽まあ、今時のカメラ売り場を傍観すると、GR一択みたいな状況はあるね。
▽醜いごちゃごちゃ多機能カメラばっかりだ。
▽GM1はよかったのに。
dp1(のシリーズ)は……まあ。……スッキリはしている。
▽大きすぎるけど。
▽自動車もいい加減、アクセルとブレーキを間違えない構造にすればいいのに。
▽みんな間違った構造だと思いつつ、ずっと間違ってるものを何千億台と作り続けてるわけでしょう?
▽あたりまえだけど、オートバイを運転してる人も、飛行機を操縦してる人も、あるいは船も、アクセルとブレーキを間違えたりはしないので。
小池一夫先生の名前がふたりして出てこなくって、「カタカナで〈ン〉って検索すれば出てくるんじゃない」とか「〈江風〉〈ン〉で出たよ」とか、まあ、いろいろ。