βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽Marije Vogelzangって人、誰なのかしらないんだけど、アーティスト写真がいい感じ。
https://www.google.co.jp/search?q=Marije+Vogelzang&safe=off&source=lnms&tbm=isch
▽福富弥生『ここにしかない徳島』と大島優子のミノンCM。徳島人は救援物資にスダチを入れる。つーか、スダチ以外に徳島を明示させるものはなかなかないのでしょうがない。
▽いただいたオソルロッ紅茶も入れる(奥さまが)。
▽昨日今日と調子が悪く、動けない。寝たり、寝ながらアリエクスプレスとか、アマゾンとか、ヤフオクとかみている。
▽なんかEtsyで買おう、とか今年の前半に言ってた気もするが、パスワードがわからなくなって停滞している。まあぼちぼち。
▽今年はずいきを食べてみよう。去年はめんどーとか思って捨ててしまったので。
▽うちには酢を常備していないので、それ用に買わねばならないが。バルサミコならあるかもしれない。