βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽白人の成長物語に黒人がいいように使われているとか言われるとなるほどとも思うが、いろいろ難しい。
▽白人ばっかりでやるとホワイトウォッシュといわれてしまうし、他カラーを絡ませると文化搾取みたいなことに気を使わなくてはいけなくなる。おそろしくセンシティブ。
▽そうやって議論が喚起される。議論しようとする意志があるのはとてもいいことだ。
▽映画ってなんで見るのかなあ。安易に感動したい。私がマイノリティとか差別とか紛争とかの映画を好むのも安易に感動したいからではないのか。感動ポルノか。
▽These Waifus Do Not Exist
https://www.obormot.net/demos/these-waifus-do-not-exist.html
▽マルとテボテボ!!(笑)
▽正しくはリング符号とウムラウト
▽なんでシリはタイマーにならないんだろ。
▽奥さまの作ったいよかんピールの砂糖漬け、すっごいうまい。